ブレイクする声優さん2007

投票するのをなにげに忘れていたりしましたが、、、投票しようと思っていた「藤田咲」が1位。あまり気に留めている人はいないのかな、なんて思っていたのですが、俺の目に留まるくらいなのだから他の人の目にも留まっていたってことなんでしょう。実際にブレイクするには、ファンがいるとかユーザーにどう思われるかよりも、制作に気に入られるかどうかの方が問題ですが、大手のアーツビジョンなのでプロダクションが売り出せばなんとでもなりますか。TVA『ときめきメモリアルOnly Love』では頑張って頂きたい。

さて、俺の印象論では、声優さんがブレイクするにはデビューしてから早くて5年かかるものなので、デビューから2年弱の彼女のブレイクはまだまだ先そうではありますが。去年からブレイクし出した平野綾だって声優デビューは2001年だしさ。