2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日の当たる場所に出る、ということ

会社辞めてブラブラしているはずなのに、何故かやることいっぱいです…… いやさ、うっかり優しさを発揮して口を滑らせたり、求職活動とか重なったりだからですが、だからってこう、朝から夜までやることあるってな、なんだかな。 年末から年明けにかけては、…

『センチメンタルグラフティ』10周年でしたか

忘れません、あのときのせつなさを。方々見ていて、そう言えばそうだったと思い出しました>セングラ。発売日の前夜から秋葉原入りして、某地図の深夜列に並んだことは、今でも忘れません。結局深夜販売なくて、割引チケット貰ったこととかさ。一緒に並んで…

TVA『君が主で執事が俺で』第二話

ゴミ過ぎて語る価値もない、とはこういう物に対して行うべきではないでしょうか……なんとか褒める方向で作品を語ろうにも、それすら出来ないとは。ああ、ひと美さん(声優)は好きです。大好きです。だから苦痛だけど見ます。せめて次回からは、話の展開とか…

シナリオ稼業は躁鬱稼業

何かしら文章を書いている時はテンション上がるけど、書いていない期間が長くなると次第に沈んでいきます。具体的には1週間。それを過ぎるとなんかもう、自分が駄目みたいな気分に。なにかこう、「次の糧になる!」と信じられることでもしていなければ。書…